nanの雑記帳

つれづれなるままに何でも
ジュラシックワールドアライブのイベント・攻略情報など

  • データ移行とデータの保護について
    local (10/25)
  • 今後のアップデート予告(協調バトル、ブーストリセット)
    (06/02)
  • 電子書籍リーダーとして、Likebook Marsを導入
    (02/25)
  • 恐竜の出現場所(1.12) 暫定版
    (01/27)
  • 恐竜の出現場所(1.12) 暫定版
    (01/27)
  • 10/15〜10/21イベント情報
    (10/16)
  • 8/13〜8/19イベント情報
    (08/12)
  • 8/13〜8/19イベント情報
    匿名 (08/12)
  • ジュラシックワールドアライブ 1.6アップデート情報
    graybird (02/03)
  • NOVO7 Aurora 雑記メモ
    yuk (08/21)


<< 西播吹奏楽祭 | main | マーチング >>

再びパンク・・・

神戸の吹奏楽祭を聴いた後の帰途、車を発進させる時に左後部から異音が・・・
既に車を動かしていたので降りて見に行くのが面倒だったのと、異音もすぐに止んだので気にせず走行。

途中より高速に乗り、快調に走行していると再び異音が。しかもさっきよりも激しい。
たまらず退避帯に車を寄せ確認してみると、左後ろのタイヤがパンクしてました。。。orz

仕方ないのでそのままスペアタイヤに交換しましたが、高速の高架上なので揺れるわ横を通り過ぎるトラックの通過風が凄いわで散々でした。

パンクしてから結構長い間走ってしまっていたようなので、ホイールが痛んでしまってないか心配でしたが、タイヤ1本交換だけで済みました。

それにしても去年交換したばかりのタイヤがバーストするとは・・・
書いた人 nan | | comments(2) | trackbacks(2) |




もしかして呪われているのでは?
でも、そういうのって続きますよ!
気をつけましょう!

おぱけん | 2006/11/04 10:31 PM

そうなんですよ。
去年のパンクも同じ場所でやってるんですよね。
中古車だし、なんか曰くありかも

nan | 2006/11/06 12:56 PM














http://nan.tblog.jp/trackback/117153

イモビライザーとは?
防犯防災セキュリティー・ブログ | 2006/11/04 5:35 PM

とても良いブログですね♪お気に入りに追加いたしました、良かったら私のブログも見てくださいね♪
音楽ダウンロード | 2006/11/29 11:12 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>