nanの雑記帳

つれづれなるままに何でも
ジュラシックワールドアライブのイベント・攻略情報など

  • データ移行とデータの保護について
    local (10/25)
  • 今後のアップデート予告(協調バトル、ブーストリセット)
    (06/02)
  • 電子書籍リーダーとして、Likebook Marsを導入
    (02/25)
  • 恐竜の出現場所(1.12) 暫定版
    (01/27)
  • 恐竜の出現場所(1.12) 暫定版
    (01/27)
  • 10/15〜10/21イベント情報
    (10/16)
  • 8/13〜8/19イベント情報
    (08/12)
  • 8/13〜8/19イベント情報
    匿名 (08/12)
  • ジュラシックワールドアライブ 1.6アップデート情報
    graybird (02/03)
  • NOVO7 Aurora 雑記メモ
    yuk (08/21)



アドエス雑感

PDAをZaurusからAdvanced/W-ZERO3[es]に乗り換えて1ヶ月たちました。WindowMobileマシンを本格的にPDAとして使うのは初めてでしたが、今まで使ってきた雑感などを

使い勝手
・Zaurus(スペカ&クロックアップ)で慣れていたせいか、WindowMobileはどうしてももっさりに感じます。一つ一つの動作が待たされる感じ
・Zaurusと比べてサイズが小さくなったため、どこにでもポケットに突っ込んで持ち運べるようになりました。便利。
・キーボードは慣れだと思います。机の上に置き、両手でタイピングって事もできるようになってきました。
・ソフトウェアをいろいろ入れたり、カスタマイズしたせいか最近動作が不安定です。メモリリーク的な症状を示すようになってきました。アプリケーションをすべて終了しても空きメモリが50M以下になり、リセット以外に何もできなくなることが頻繁に発生しています。一旦まっさらにして構築しなおしたほうがいいのかなぁ・・・
・これに関連してか、SortInchKeyが動作しなくなりました。設定など変更していないのに。なぜだろう

回線契約
・定額プラン+データ定額で購入しましたが、現在一切電話は使っていません。
・W-Infoもパケットを沢山消費しそう(500packet×3回×30日=45000packet!!)なので止めました。公式サイトもほとんどアクセスしません。
・データ通信にしか使わないのなら、Net25+年割+AB割+メール放題が一番速くてリーズナブルかなぁと思い始めています。契約しているISPはAB割対応しているし。
書いた人 nan | WS011SH | comments(1) | trackbacks(0) |


EBtWM5のメモ数

EbtWM6ベータテスト参加登録したときに、現在のEBtWM5で扱っているメモ数を調べました。

メモ数:1774
リンク数:5044

2004年12月から使い出しましたので、2年と9ヶ月使い続けてきた事になりますが、毎日使っている割にはメモ数は少ない・・・かも?
書いた人 nan | WS011SH | comments(0) | trackbacks(0) |




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>